機能一覧

仕様

クラウドプラン(個人) クラウドプラン(法人) エンタープライズプラン(法人)
0円 50,000円 50,000円
3,960〜 円/月 3,960〜 円/月 Ask
1〜2 ライセンス 1〜99 ライセンス 100〜 ライセンス
1GB 1GB Ask
10GB 10GB Ask
クラウドプラン(法人)へ
グレードアップ可能
エンタープライズプランへ
グレードアップ可能
プラン変更不可
1ライセンス 1,320円/月 1ライセンス 1,320円/月 1ライセンス 1,320円/月
1GB 660円/月 1GB 660円/月 200,000〜 円/月
※専用サーバー保守費用
10GB 660円/月 10GB 660円/月
110,000円/月 110,000円/月
1アカウントあたり20GB/月 1アカウントあたり20GB/月 1アカウントあたり20GB/月
※表示価格はすべて税込です。
※推奨環境PC・タブレット : Safari、Google Chrome、Microsoft Edge(すべて最新版)
※スマートフォンは非対応です。

各種機能

機能 説明
ワークスペースは、個人やチームが情報を共有するためのスペースを提供します。
個人的に保管しておきたい各種サイトのアカウント情報やメモなどはパーソナルワークスペースに。
チーム内でのタスクの割り当てやファイル共有などはチームワークスペースに。
会社全体で共有したい情報、たとえば社内のイベントや新しいプロジェクトの紹介はソーシャルワークスペースに。
ワークスペースをご利用いただくことで、さまざまな情報を効率よく共有することができます。
セールス機能は、登録されたクライアント情報に基づいて営業リストを作成することができます。
顧客の特徴やニーズに基づいて、ターゲットとする企業の包括的なリストを簡単に作成することができます。
様々なフィルターを使って以前に取り組んだクライアントを検索することで、企業は望む条件に合わせた営業リストを作成し、営業活動を効率化することができます。
セールス機能のもう一つの強力な機能は、全社、チーム毎、個人用にトークスクリプトをカスタマイズできる点です。
この機能を使用することで、統一された営業トークを作成し、営業活動を効率化することができます。
異なるターゲット層のニーズと好みに合わせてカスタマイズされたスクリプトを作成することで、営業活動の効果を高め、より多くの取引を成立させることができます。
クライアント機能は、新規顧客の作成やブックマーク機能を提供しています。
必要な情報を入力するだけで簡単に新規顧客を作成することができ、ブックマーク機能を使うことで、重要な顧客に簡単にアクセスできます。
CSVによる一括登録やダウンロード機能を使うことで、登録作業の時間を削減することができます。
クライアントが運営している事業(受託開発やSES・派遣、AI・機械学習やデザインなど)や、取扱している技術(PHPやJava、PhotoshopやIllustratorなど)をカスタマイズすることができ、クライアントの特色を細かく設定することができます。
パートナー管理は、対応中案件を一緒にサポートしてくれる企業や組織を管理することができます。
例えば、クライアントからいただいた案件を遂行するにあたり、デザイン技術の高い企業へ一部作業を依頼する際、登録しているパートナー企業の中からすばやく検索することができます。
クライアント機能と同様、パートナー企業が取扱している事業や技術をカスタマイズすることが可能です。
チーム管理では、課毎に営業チームを分けて営業目標やトークスクリプトなどを割り振り、チーム単位での評価を測定することができます。
総務部や経理部といった管理部のチームをそれぞれ作成し、チーム内タスクやドキュメントなどの共有を円滑に進めることが可能です。
また、プライベートチームを作成することが可能なため、経営陣チームや人事評価チームなど一般社員には公開できない情報の共有も行うことができます。
トップページに表示されるカレンダーには、対応期限を定めたタスク(営業リストの作成やトレンド調査など)やアクション(クライアントとの商談や社内定例会議)などが表示されます。
個人・チーム毎にスケジュールを確認できるため、いつ誰がどれくらいタスクを抱えているかは一目瞭然。
リソース管理に役立てることができます。
案件管理では、クライアントから受注した案件を管理することができます。
源泉徴収や一般管理費を自動計算するため、単価や工数を登録することで簡単に見積書や請求書を作成することができます。
毎月定額で売上となるストック型の案件や、一度の納品で完了するフロー型の請求形式を選択することができ、フロー型では分割請求にも対応しています。
見積書の発行や請求書の発行時に保存したファイルは、電子帳簿保存法の適用になります。
保存したファイルを検索でき、誰が・いつ・登録または更新したのか履歴を遡ることが可能です。
受注した案件の見積書や請求書を管理することができます。
1顧客に対し複数の請求書がある場合、まとめて発行することができます。
※インボイス制度・電子帳簿保存法に適応しております。
会社によって異なる年度開始月や、請求書に印字するロゴ・電子印を調整することもできます。
売上集計機能は、案件数や売上金額を集計し、月別に目標売上との乖離を確認することができます。
各サービスに目標売上を設定することで、集計表の目標数値に各月の目標額が表示されます。
運営サービスや顧客で絞り込むことができるため、各サービスの売上目標と実績の進捗率を一目で確認することができます。
ワークスペースにて作成したタスクに対して日毎に工数(時間)を登録することができます。
タスクに対して目標工数を登録することで目標と実工数の比較を行うことができ、稼働集計機能によってユーザー毎に消化したタスクや費やした時間などを確認することができます。
また、各タスクにはポイントを設定することができ、時間あたりのポイントを集計することで期間内でのポイントの取得数や生産性の向上を目的とした評価を定量的に確認することができます。